SSブログ

中村耕一容疑者と矢野きよ実の関係は一体? [芸能ニュース1]

覚醒剤所持容疑で逮捕されたJAYWALKのボーカル中村耕一容疑者の妻ではないかと昨日書いた、名古屋の女性タレントA。

昨日ハッキリと名前を出してしまったので今更Aも何もないので、
矢野きよ実と書かせて頂くが、彼女は妻ではなかったようだ。
適当な事を書いてしまった事をお詫び致します。

中村耕一の過去

しかしどうもファンの間では「妻」という事で認識されていたようなのだが・・・。

交際期間も長いようだし、それだけ深い関係であったという事だろうが、交際相手とかAとかいう表記で報じられている所を見ると、この件に関して関わり合いたくないという気持ちがかなり強くあるように感じられる。

その矢野きよ実はレギュラー番組を休んでいるという。

TV&芸能界危ない噂の真相



「JAYWALK」中村容疑者の交際タレントが仕事をドタキャン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000283-sph-ent
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

スザンヌ あのプロ野球選手との“車チュー”デート

スザンヌ あのプロ野球選手との“車チュー”デート
 タレントのスザンヌ(23)とプロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の交際が17日、明らかになった。18日発売の写真誌『フライデー』で “車チュー”デートを報じられたスザンヌは、イベント後、群がる報道陣にはノーコメントで頭を下げたが、所属事務所は「お付き合いさせていただいていることは事実です」と2人の交際を認めた。


http://suzanu.cocolog-nifty.com/blog/

昔は、喫煙等の素行不良で高校を退学処分になったり、キャバクラで働いていたり、問題児でしたが、その後、芸能界デビューしましたがおとぼけキャラですごい人気ですね。


http://suzanu.cocolog-nifty.com/blog/
by スザンヌ あのプロ野球選手との“車チュー”デート (2010-03-19 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。