SSブログ

離婚した妻の子DNA鑑定へ、爆笑問題田中裕二 [芸能ニュース3]

爆笑問題田中裕二の離婚した元妻と、他の男性との間に出来た子が実子になってしまうという、何ともやるせない問題は、DNA鑑定で決着を付ける形になりそうだ。
所属事務所社長が明らかにしたようである。

当人同士の間では、田中の子供ではないと結論が出ているようなので、これですんなりと決着が付くと良いと思う。

田中裕二の過去

この件に関しては、折角本人が黙っていたのだから、わざわざ事を大きくするというかマスコミや世間に対して対処について発表しなくても良かったのではという気がしないでもない。

週刊誌に記事にされて騒がれてしまった以上、仕方がなかったのだろうとは思うけれど。

芸能界黒い噂の真相



爆問・田中の実子問題DNA鑑定提出へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000004-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。