SSブログ

フィギュア織田信成選手、結婚へ [芸能ニュース3]

フィギュアスケート男子シングルの織田信成選手が交際中の女性と結婚する事が分かったと報道されている。
正直な所、大変意外で驚くニュースだ。

アマチュアの現役選手の結婚は珍しい事でも何でもないのだけれど、フィギュア選手でこういった話は聞いた事がなかった。

織田信成の過去

学生結婚との報道で、まだ卒業していなかったのかと思ったら競技のために休学していたとの事。
次のオリンピックも目指すなら、また学生に戻り勉学に励みつつ競技に打ち込み、更に家庭生活も…という生活になると思うのだけれどもそれでやっていけるのか?と素人なので思ってしまうが。

結婚した方が、色んな面でフォローしてそして支えて貰えるという見方もあるか。

芸能界薬物汚染の実態



織田信成が学生結婚へ 謹慎時支えた中学の同級生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000542-san-spo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。