SSブログ

女優上戸彩、堂々交際宣言 [芸能ニュース3]

女優の上戸彩が15日都内で開かれた紳士服メーカーAOKIの新CMの発表会に登場し、9年越しの交際を噂されていたV6の森田剛との関係について語り、公の場での交際宣言となったそうだ。

上戸彩の過去

交際について報道されて以来ずっと肯定もせず否定もせず、という態度を貫いてきたように記憶しているが、今回堂々の交際宣言となったのは何故だろう。
彼女も年齢的にそろそろ大人の女性としての対応で・・・という事なのだろうか。

まあこんな感想は余計なお世話な訳で、本人がとても幸せそうだったという事なので、これからも順調に交際を続けていけられれば良いなと思う。

芸能界薬物汚染の実態



上戸彩、交際9年V6森田との熱愛宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000031-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 30

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/h8ix06k/
by モロキュウ (2010-05-30 20:14) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/unyqife/
by ぬらりひょん (2010-07-20 21:02) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/2q833r6/
by プニャパット (2010-07-27 22:36) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/su4na40/
by モジャ公 (2010-08-24 11:43) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/8jfm89l/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 19:31) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/9qrbyzq/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 19:32) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://opd8dbr.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 07:01) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://whz2daw.youtube.2co2co.info/whz2daw/
by ケンシロウ (2011-04-28 06:07) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9q2nm5g.lady.kim-yona.info/9q2nm5g/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 05:37) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://sjum9x-.otakara.sex-nhk.info/sjum9x-/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 10:57) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://7-2y-sn.www.twittor.co/7-2y-sn/
by れい (2011-05-21 22:41) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://oi2521d.seven.taspo-news.info/oi2521d/
by へらちゅう (2011-05-28 09:16) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://fdhwc60.seven.taspo-news.info/fdhwc60/
by へらちゅう (2011-05-28 09:17) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://s3x326r.se.x-18.net/s3x326r/
by チュッパプス (2011-06-14 13:18) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://a3w7lcv.R18.windows-vs-apple.info/a3w7lcv/
by がっちゃん (2011-06-18 12:57) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://h06p0ve.movie.you-stream.net/h06p0ve/
by メタルボリック (2011-07-02 13:53) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://fv4s-xf.ura.agesage.me/fv4s-xf/
by てっちゃん (2011-07-09 12:23) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://qb4neps.pickup.towitter.net/qb4neps/
by ひらばやし (2011-07-09 13:01) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://unh90n-.app.ipon.me.uk/unh90n-/
by ウケミン (2011-07-16 08:00) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://00r2sw9.app.ipon.me.uk/00r2sw9/
by ウケミン (2011-07-16 08:00) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://svkgj5j.g.mogmog.mobi/svkgj5j/
by とこちま (2011-07-23 08:30) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ks5yyv7.love.doll-doll.net/ks5yyv7/
by ユウジ (2011-08-06 15:37) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://-ndrsso.t.ko-mi-ke.net/-ndrsso/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 21:25) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ut9qvo7.maji.haya.mobi/ut9qvo7/
by まじすか (2011-09-03 15:05) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://mgmh56g.e.nadesiko2.org/mgmh56g/
by (2011-09-10 23:13) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://9a048my.j.nadesiko2.info/9a048my/
by かし子 (2011-09-17 12:57) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://5xo4m2p.www.eutous.me/5xo4m2p/
by ゆーか (2011-10-02 00:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://v5wr23s.apple.i4second.com/v5wr23s/
by スティーブ (2011-10-15 18:56) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://e2sv47k.love.sukisuki.mobi/e2sv47k/
by みか (2011-10-23 05:37) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://tsf5u69.east.ybll.org/tsf5u69/
by 藤木 (2011-10-30 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。